忍者ブログ
熊野千鳥園の花や、園芸作業等を掲載しています。
[ 65 ]  [ 64 ]  [ 63 ]  [ 61 ]  [ 60 ]  [ 59 ]  [ 58 ]  [ 57 ]  [ 56 ]  [ 55 ]  [ 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7e3d36a2.jpg531b4046.jpg










僕は去年の一月に東京から地元へ戻ってきたのですが、東京での生活の時は時間があまり無かったのが、こっちに戻ってきてからは時間に余裕があったので、前々からやってみたかったフルートを始めました。

今日はそのフルートの久々のレッスンなんですが、花の時期で忙しく、全く練習をしていなかったので焦って猛練習しています 笑

花の世界も凄い値段が高いな、と思っていましたが、楽器も凄く値段が高いですね・・・笑

音楽も花も素晴らしいと思います。

今日の花は本芸が今年は綺麗に撮れたので、華菊をアップします。

PR
コメント(2)
フルート
アースさん、音楽もやるがですねえ。

花もピンからキリまで、楽器も然りと思います。
お父ちゃんの傑作を売って、買うたらえいねえ。
いや、そのうち、アースさん作出のえい花が出来るねえ。

花の仕事は、忙しいと思うけんど、自分の趣味の世界を持つと言うのはなかなかえいことやと感心しちょります。イワチドリとフルートお洒落すぎるぞね。
何時かフルート聞かせてね。
URL 2010年05月17日(月) 17:52:23 編集
風さん
コメントありがとうございます!

実は僕は昔からずっと音楽をやっていたんですよー。学生の時はギターで東京では、インドの打楽器を演奏していました。

お花を売って楽器を買えるようになればいいですね!笑

インドの楽器は凄い安いけど、フルートは凄い高いですね・・・先生に次にこれがいいんじゃないですか?って言われた楽器なんて60万もしました 笑

いつか演奏お聞かせできる様練習しますね!
アース URL 2010年05月17日(月) 23:23:41 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/07 リボンのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熊野千鳥園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 熊野千鳥園便り All Rights Reserved.
Template By Kentaro