忍者ブログ
熊野千鳥園の花や、園芸作業等を掲載しています。
[ 8 ]  [ 9 ]  [ 10 ]  [ 11 ]  [ 12 ]  [ 13 ]  [ 14 ]  [ 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ初出勤はしていないんですが、メールで三重県のカメ公園に設置されているトリケラトプスを写真に撮ってきてもらいたいとの事で、ちょうど用事があったので早速撮影してきました 笑

勤める先が作っている熊野地方を紹介しているHPに載せる用だと思います。

まさか初仕事がトリケラトプスの骨を撮影なんて思っても見なかったなぁ 笑
PR
来週の月曜から、東京で働いていたような広告等のデザインをやっている事務所へ
勤める事になりました。

話していると条件も凄く良いし、地元でまずデザインの仕事をやっている所はまず無いので、
そこに行けることになって良かったと思っています。

花の仕事も続けられるような条件の仕事なので本当に良かったです。

とりあえず来週から新しい仕事頑張りたいと思います。


昨日は、和歌山市に友達が建築士の試験を受けに行くというので、車で送ってあげました。
試験を待っている間に、和歌山城に行ってきました。

写真では判りませんが、ちょうど今修復工事をやっていて、それが残念でした。

その和歌山城の画像をアップします。

d00e696b.jpg







今日は夜11時から日本代表のサッカーの試合ですね!

頑張ってもらいたいです。

今日の画像は、アメリカ サンタモニカのビーチの写真です。

6月はじめにもう海に入っていました。

今年の夏はいっぱい泳ぎたいです。


今日は汗が止まりませんねー!暑い!

蘭小屋は今日寒冷紗をしました。

これで少しは小屋の温度も下がると思います。

しかし暑いですねー!体調崩さないようにしたいと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/07 リボンのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熊野千鳥園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 熊野千鳥園便り All Rights Reserved.
Template By Kentaro