忍者ブログ
熊野千鳥園の花や、園芸作業等を掲載しています。
[ 77 ]  [ 76 ]  [ 75 ]  [ 74 ]  [ 73 ]  [ 72 ]  [ 71 ]  [ 70 ]  [ 69 ]  [ 68 ]  [ 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初日ブログを書き込みした友人宅へ無事帰ってきました。

父から借りた、一眼レフデジカメのおかげで、写真も3000枚近くとってきました 笑

ご飯がちょっと不安だったんですが、入るレストランが全て当たりで本当に良かったです。

明日の朝には飛行機に乗るので、今日はアメリカでの最終日満喫したいと思います。

また帰国したら写真つきでブログアップしますねー!

PR
コメント(5)
アースさん
最後の夜楽しんできてね。

けんど、待ちかねたぜ♪

写真も楽しみにしちゅうきね。
URL 2010年06月06日(日) 14:07:41 編集
無題
・・・3000枚って、どんだけ~by IKKO
千鳥足 2010年06月07日(月) 00:04:27 編集
楽しみ~
(帰ってパソコン開いて見たかな?)
お帰りなさーい♪

写真3000枚だって? 選んでいるだけでも日が暮れそうだけど、あの時カメラ持っていけばよかったなぁと撮り忘れた事を後悔するばかりなので、多いのは何より!
デジタルフォトフレームにお気に入りを入れるのもいいねぇ。

最近では1万円を切っていいのが出てきたので叔母さんも一つ買おうかと思ってるよ。

ひとまずゆっくりしたらブログに載せてね。
マスカット 2010年06月07日(月) 08:04:00 編集
風さん
無事帰ってきました!コメント毎回ありがとうございます!

写真付きでブログアップしますねー!
アース URL 2010年06月08日(火) 09:12:12 編集
マスカットさん
帰ってきましたー!デジタルフォトフレーム良いですね!それは良い考えだ!!!

我家にも使ってないのがあるから借りて流しとくことにしよう。

ブログ今からアップしまーす。
アース URL 2010年06月08日(火) 09:13:50 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/07 リボンのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熊野千鳥園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 熊野千鳥園便り All Rights Reserved.
Template By Kentaro