忍者ブログ
熊野千鳥園の花や、園芸作業等を掲載しています。
[ 100 ]  [ 99 ]  [ 98 ]  [ 97 ]  [ 96 ]  [ 95 ]  [ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f195448.jpg





ネタも無く仕事も始まり忙しかったため、久しぶりの更新です。
今日は甲子園の決勝ですね!今日は仕事が休みなので見るのが楽しみです。

デザイン事務所に入って一ヶ月とちょっと。結構色んな仕事をやらさせて頂きましたが、
どんな物を作っているか載せて欲しいと言っていたのでアップします。

これはまだ途中段階で、2パターンづつデザインしたやつの一つです。

秋のお菓子のパッケージデザインですね。

またなんかあったらアップしますねー!

PR
コメント(10)
アースさん
秋らしいデザインやねえ。
何気に見るお菓子の箱や包装紙もこうやって、誰かが考えて作りゆうがやねえ。
仕事でパソコン触りよったら、家に戻ってまでつつきとうないろうに、紹介してくれてありがとうね。

URL 2010年08月24日(火) 23:24:19 編集
風さん
コメントありがとうございます!
お菓子の販促物のデザインはよくやらさせて頂いています。

一日中PCやってるのは、体によくないなーと思いますね 笑

またなんかあればブログ更新したいと思います。
ありがとうございます!!!
アース URL 2010年08月25日(水) 00:07:56 編集
もみじ饅頭
アース君、風さんこんばんは

仕事少し慣れたかな?
なかなか素敵な包装紙じゃないですか?
色々販促物って熊野市のかな? 
紀州の話題は、懐かしいから又紹介してくれるの待ってます。

今日まで3日間、叔母さんの家では植木屋さんが来ていました。親方と2人見習いかな?合わせて3人。
まだまだ暑い中、土だらけになって土や砂利を運んだり木を植えたり、セメント練ったり大変そうだったよ。
黒い汗流してた!一番下っ端は6時半にはもう来て下準備してから携帯いじったりして待ってました。それなのに、「いい加減覚えろよっ!!」って怒鳴られてた。
大変だよね。

あんなの見るとクーラー効いている部屋で仕事が出来るだけでも幸せだよね。
マスカット 2010年08月26日(木) 19:29:36 編集
マスカットさん
仕事はもう感覚も思い出したし、スピードも戻ってきたし順調ですよー!

基本的には東紀州くらいの仕事をしていますね。
又色々紹介しますねー!

たしかにクーラーの効いた部屋での仕事は幸せかもしれないですね。

今年の夏は本当に暑いから、来年は花粉絶対例年の何十倍とかですよ・・・

来年こそは、事前に花粉対策とらないと大変な事になりそうですね。
アース URL 2010年08月28日(土) 11:43:34 編集
無題
アースさんおめでとう♪♪♪
URL 2010年09月14日(火) 09:49:52 編集
無題

アースさん、Kさん、おめでとうございます!
掲示板を覗いて知りました。

今春から、まだか、まだかと首を長くしていましたよ。
ほんま、おめでとうさんです。
フク嫁 2010年09月14日(火) 22:52:33 編集
風さん
ありがとうございます!

最近休みの日は式の準備ばっかりです 笑
アース URL 2010年09月15日(水) 07:52:16 編集
フク嫁さん
ありがとうございます!

今後はもっと頑張らないとと思ってます。

又宜しくお願いしますねー!
アース URL 2010年09月15日(水) 07:54:35 編集
こんばんは
  アースさん  おめでとうございます
うれしいさいちゅうですね

 

でも、ブログ、更新されていませんね。
やはりコツコツと仕事を期待しています。

 もう、イワチドリの季節が始まっているんです。

 頑張ってください。
3100吉 2010年11月11日(木) 23:11:49 編集
申し訳ありません。
ブログの更新なんですが、新しくやっているデザインの仕事が忙しく、平日はその仕事に追われていて、土日も今はバタバタしてるので、花の仕事はずっと父に任せている状態なんです。

その為、ブログの更新が出来ず申し訳ないと思っています。

今後、父もブログの書き込みや、コメントの返信などをすると言っていましたのでどうぞ宜しくお願いします。

遅くなっていますが、近々カタログの方もアップしていきますのでお願いします。
3100吉さん 2010年11月12日(金) 20:29:33 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/07 リボンのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熊野千鳥園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 熊野千鳥園便り All Rights Reserved.
Template By Kentaro