忍者ブログ
熊野千鳥園の花や、園芸作業等を掲載しています。
[ 54 ]  [ 53 ]  [ 52 ]  [ 51 ]  [ 50 ]  [ 49 ]  [ 48 ]  [ 47 ]  [ 46 ]  [ 45 ]  [ 44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5/1~5/2までの京都の展示即売会が無事終了致しました!

無事開催出来たのも、応援をして下さった皆々様のおかげだと、とても感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございます!!!

そして今、無事京都から帰ってくることが出来ました。
休みたい所ですが、展示会準備の為、出来ていなかった仕事が溜まっているので、まだ当分忙しいのが続きそうですが、父と共に頑張りたいと思います。

お越しくださいました皆様、ご協力下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました!

PR
コメント(4)
お疲れさまでした。

アースさん、展示即売会、お疲れさまでした。
新宮まで足を運べなかったイワチドリファンも多かったので、京都で展示即売会を開催していただいて良かったです。
是非、また京都inお願いしますね。


ふく嫁 2010年05月03日(月) 23:52:05 編集
ふく嫁様
今回は、何から何までお力をお貸し頂きまして、本当にありがとうございました!!!

感謝感謝!です!

又京都で展示会が出来るよう頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました!
アース URL 2010年05月04日(火) 16:32:58 編集
無題
はじめまして。

展示会お疲れ様でした。
イワチドリ初心者にいろいろと教えてくださりありがとうございました。
今度はピンク色の花にもチャレンジしてみたいです。

京都の植物園も行こうと思ってたのですが、
誘おうと思っていた洋蘭の仲間がすでに行ってしまっていたので断念しました^^;
がじら 2010年05月06日(木) 23:29:40 編集
がじら様
はじめまして!京都の展示会に来てくださったんですね!ありがとうございます。

ピンク一点は人気の花なので、是非チャレンジしてみてください!

これからもどうぞ宜しくお願いします。
アース URL 2010年05月07日(金) 18:33:49 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/07 リボンのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熊野千鳥園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 熊野千鳥園便り All Rights Reserved.
Template By Kentaro