忍者ブログ
熊野千鳥園の花や、園芸作業等を掲載しています。
[ 44 ]  [ 43 ]  [ 42 ]  [ 41 ]  [ 40 ]  [ 39 ]  [ 38 ]  [ 36 ]  [ 35 ]  [ 34 ]  [ 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



展示会の話しがブログで出たので、先日作成した、広告用の原案をアップさせて頂きます。

以前東京に住んでいた時に、数年間デザイン事務所でこういう広告を作る仕事をしていたので、今となってはこのパソコンで作成する技術が凄く役に立っています。

5月に展示即売会を開催させていただくつもりなので、熊野千鳥園ホームページ、又このブログで告知などさせて頂くと思いますので、宜しくお願いします。

PR
コメント(7)
京都展示即売会

京都展示即売会の広告を見せていただいて、愈々やなぁ~と、ほんま、楽しみにしてます。
展示即売会の内容も良く分かりました。ありがとうございました。

フク嫁 2010年02月13日(土) 20:35:17 編集
気合入れて行きましょう♪
楽しみですね♪
Yも協賛展示、色々模索してます♪
即売はアース君の受け持ち。
展示はtakuさん受け持ちって事で色々悩んで見ましょう。
Yの方はイワチドリの可愛らしさを表現出来れば楽しいかなと色々考えてます。
Yの泥んこ遊び見て多分普通花がtakuさん売れるから鉢植え大量に用意しといてな(笑)
taku 2010年02月13日(土) 22:25:53 編集
フク嫁さん
あっという間に、花の時期になりそうですね!
また今後も展示会内容アップさせて頂きますのでよろしくお願いします!
アース URL 2010年02月14日(日) 19:25:47 編集
takuさん
そうですねー!初めてなので、色んな気持ちがありますね 笑

是非是非その際はtakuさん!是非とも宜しくお願いします。
アース URL 2010年02月14日(日) 19:27:41 編集
寄せ植え実演
takuさんが講師で寄せ植えの実演 申し込み先着?名様が、即売品の寄せ植え素材を購入され作品を作っていただく企画なんですか?

う~ん は、尾も白い鴨 
講師一名では大変なんで、ふく子は~んにも手伝ってもらったら良いかも(笑顔)

草物創作盆栽は若い女性にも人気が有るようですからイワチドリの趣味家の裾野を広げる良い機会に成るでしょう。キッパリ 汗;;
成功の秘訣は、講師の腕次第。
愛蘭 2010年02月16日(火) 14:42:45 編集
寄席植え実演
takuさん、普通種搬入の悩みが解消しました。
なんだ、小鉢に植えて小分けして持って行こうと考えていたから無理なんだ。

いつもの鉢にたくさん植えて持ってゆけばいいじゃん。
植え替えるのなら、何でもあり。

並花が欲しいという方にも、10本か15本植えて1000円とか1500円なら、文句なかんべエ。
それでも多すぎる良う方は、お友達と2~3人で組んで買ってもらえばええやん。

でも、takuさんの芸術作品が、そんなに短い間にできるとも思えないし、要は出来上がった造形鉢に植え込んでもらうだけのような・・・
その値打ちって、鉢の値打ちだけになりゃせんかいなー。

だって、植えるものはイワチドリじゃなくても何でも良い訳で・・・って、ま、ええか。
千鳥足 2010年02月18日(木) 21:42:33 編集
寄せ植え実演
愛蘭さん、takuさんはともかく(大汗;)、フクコは~んにご迷惑をお掛けするようなことは、言うまでもなく(当たり前)考えておりませんですよ。

>草物創作盆栽は若い女性にも人気が有るようですからイワチドリの趣味家の裾野を広げる良い機会に成るでしょう。キッパリ 汗;;
>成功の秘訣は、講師の腕次第。

まさにそのとおりですね。そんなこともできればいいけど、時間が取れるかどうか?
千鳥足 2010年02月18日(木) 21:52:13 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/07 リボンのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熊野千鳥園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 熊野千鳥園便り All Rights Reserved.
Template By Kentaro