忍者ブログ
熊野千鳥園の花や、園芸作業等を掲載しています。
[ 94 ]  [ 93 ]  [ 92 ]  [ 91 ]  [ 90 ]  [ 89 ]  [ 88 ]  [ 87 ]  [ 86 ]  [ 85 ]  [ 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、曇っていたと思ったらいきなりドシャ降りの大雨が降ってきて、ビショ濡れになってしまいました。

昨日はちょっと遠出をして高速に乗ったんですが、高速道路で大雨になると前が全然見えないし、後ろも見えないしライト点けて走ったけど結構危ないですね。

温暖化の影響からか昔に比べると今の日本の夏は雨の降り方がおかしいなと思います。

今日の花は濃色の円弁花です。こういう花も株立ちで可愛いなと思います。
PR
コメント(2)
暑~い!

アースさん、こんにちわ。
毎日、暑いですね~ 
昨年、ご一緒した御殿場の(ドカンさん達の)展示会に行ってきましたよ。
でも、体調が絶不調になり、皆さんにご心配をかけてしまいました。
不完全燃焼のまま帰宅しましたが、昨日、急遽、裾野で開催されたブリーダー協会の展示即売会に行ってきました。嬉しい収穫も有り、そして、お馴染みのネットのお仲間さんとも会えて楽しんで帰ってきました。

濃色円弁花 可愛いですね。好きな花です。
ふく嫁 2010年07月04日(日) 19:23:42 編集
ふく嫁さん
こんにちわー!暑いですねーーー・・・

御殿場の展示会!今年はいけなくて残念です。

体調の方は大丈夫ですか?
暑いので、無理なさらないで下さいね!

こういうすっきりした花が僕も大好きです。
アース URL 2010年07月05日(月) 15:23:10 編集
コメントを投稿
名前:
メールアドレス:
URL:
タイトル:
コメント:
パスワード:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック()
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/08 アース]
[10/07 リボンのパパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
熊野千鳥園
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]


Copyright(c) 熊野千鳥園便り All Rights Reserved.
Template By Kentaro